2017-05-15

日清焼そば U.F.O. お好み焼き味


DSCF8844.jpg

こんなU.F.Oをスーパで見つけました。

Hagoromoとのコラボで、しかも数量限定とあらば、買わずにはいられない。

DSCF8846.jpg

パッケージを取り除くと、フタの上にフリカケがついてます。

お湯を注ぐ前に入れないようとの配慮でしょうか。

フタを開けるとこんな感じ。

DSCF8847.jpg

液体ソースと、削り節と、マヨネーズの小袋。

いずれも後入れだよね・・・なぜフリカケだけ隔離した?

首を傾げている間に出来上がり。

湯切りして液体ソースを混ぜ、マヨネーズ、削り節、ふりかけをトッピング。

DSCF8850.jpg

糸削りの鰹節が踊っていい感じ。

味は・・・初めて食べる商品なのに、なぜか記憶にある味。

そういえば、ときどきオリジナルのU.F.O.に辛子マヨネーズと削り節かけて食ってたっけ。

あの味だよ。

数量限定の有難味がちょっと薄れた。





人気ブログランキング
川が知っている
ねえ、マスター
リンク
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告