2016-08-04

カレーうどんとシソと


DSCF7160.jpg

相も変わらず庭の大葉は絶好調!

おかげさまでシソ三昧

素麺、うどん、焼ソバ、パスタと酒後メンにも大活躍。

「こんなものまで?」と首を傾げるような、意外な麺にも幅広く相性がいい。

そうなると、「さすがにコレとは合うまい!」と、本末転倒な挑戦をしたくなる。

で、今回はカレーうどんと合わせてみました。

DSCF7179.jpg

カレーうどんといえば、コレですね。

マルちゃんの即席カレーうどん。

DSCF7180.jpg

具はタマネギと、魚肉ソーセージ。

魚肉ソーセージとカレーって、合うんですよ。

DSCF7181.jpg

出来上がりに生卵を落とし、刻んだ大葉をたっぷり。

爽やか、そしてスパイシー!

カレーとシソ、意外と合います。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川が知っている
ねえ、マスター
リンク
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告